シャフログ

社会不適合者(シャフテキ)のブログ

はじめまして^^

最初の記事なんて誰も見ないから適当に書く

ってタイトルにすると長いなって思って単純にしましたはじめまして。

 

私はヒキニート3年目の社会不適合者です。

一人暮らしですがスーパーと薬局にしか行かないので引きこもりの定義に入るらしい。(リゼロのスバルだってコンビニ行ってるでしょ?)

今年から大学5年生、ということなのですが正直やめてしまいたい。だってお金の無駄でしょう?

ただ親が大卒という称号をとってほしいらしくお金だけは払って消えていくんですよね。

私の親は世間的に見てヒステリックな教育ママ(笑)と家事教育に無関心な父(でも手は出すよ)といった感じで最悪です。

これでまともな人間が育つわけが無い。

大学をやめた場合、家に帰れと言われてるが帰ったことで何になる?

当然家でニートする訳だから仕送りはなくなって自由にお金が使えなくなるし、チクチク言葉を毎日のように浴びたりする家の職業サンドバックとして生きていく未来しか見えない。こうなってしまったら人生終了だと思うね。

まあ、素直に大学に通って仕送りという甘い蜜を啜りながら生きていくというのが1番丸い、のは分かっているんだがやっぱり(リモートだけど)行きたくないなぁという気持ち。

うわなんか長くなってしまった…Twitterだと20文字も呟けないっすよ、俺…とどのつまり何が言いたいのかというと

新天地に引っ越して新たなスタートを踏みたい

ってことですね。

 

見返した時少しでもマシになってればいいな。ブログの書き方もね。

 

以上