シャフログ

社会不適合者(シャフテキ)のブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今は時期がいいiPad

愛用していたデスクトップパソコンがブルスク多発して遂には黒い画面で左端にアンダーバーがある状態になった。調べた。このような症状の事例はあったけど素人にはさっぱりわからん系のやつだった。(結構ガジェット系のYouTuberやブログは観ていて知識が全く…

こういうのはやめようよ

最近Googlekeepを使い始めたんだが、パッ思いついたことをアウトプットするのに使いやすくていいね。そしたらいつの間にか溜まっていた書きだめをコピペしたものがこちら。 まず 、自分の好きなもの・ことageて他sageるのはやめような。でも↓は否定させて頂…

弱者男性のカーストはどのあたりか

こんにちは!自称弱者男性です! いや〜、最近、弱者男性論流行ってますよね!はてブでしか見たことないけど! そういった記事をいくつか見たんですが、弱者男性の定義が定まってない、曖昧だなと感じたので自分の思う弱者男性の位置を記したいと思います。 …

はじめまして^^

最初の記事なんて誰も見ないから適当に書く ってタイトルにすると長いなって思って単純にしましたはじめまして。 私はヒキニート3年目の社会不適合者です。 一人暮らしですがスーパーと薬局にしか行かないので引きこもりの定義に入るらしい。(リゼロのスバル…