シャフログ

社会不適合者(シャフテキ)のブログ

大阪なおみ選手が鬱病!?!?;?

いや有り得んやろと。

 

ナオミが鬱病なら俺は大大大大大大大大大大鬱病なんだが。医者に使う分の金が無いから行ってないからわからないけどさ。

でもナオミは専属のドクターいっぱいいるよね?なのになんで突然私は鬱病なんですとか発表するの?えだのんみたいだな。コロコロ意見が変わる。

ほんとに鬱病ならテニスで優勝しないで家で引きこもっててくれよ。鬱病の選手に負けた選手たち、鬱で全く仕事が手につかず物体になっている人たちに謝ってください。

日本語カタコトなのに日本人として世界から見られてるのにも困るし2重国籍やめて欲しいわ。

 

えっ、俺?親しか困らせてないけど何か問題ある?

 

仕事できるようになったら縁切って財産全部妹に譲るから許してくれ。葬式に出席して親族の前に顔出すことや葬儀費用とかを考えるとそれでいいかなって。浅はかかな。

 

今はそういう考え。俺もナオミみたいに意見がコロコロ変わる可能性がある。病気だから。